さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

しーさんかぶってます。完全にかぶってます。

(´∇`)眠れない子な、わたくしです。

眠れないなら、ブログ書いてまえー! って事で、、、書き始めた途端に眠くなるって言うオチ(笑)

だって今眠いもん(´-`).。oO

今日しーさんと電話を切る前に、、、

2人→ でおやすみ〜$♪♂◉▲×☆〜かぶる2人の言葉。

ん!?ん〜〜んっ!?♪( ´θ`)

言葉がかぶりまくりまくりすてぃー、

しーさん。「おやすみ。大好きだよ」

なーさん。 「おやすみ。いっぱいエッチしょうね」

おほほっ( ´Д`)y━・~~

私って(笑)お下品かしら??

でも!!愛がある証拠だもん! カラダが目当てじゃないもん!

みなさん!愛のあるエッチは素晴らしいですよね(´∇`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村