さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ。壱

3連休の中日…タイフーンですね。

私はお仕事でございます!

しーさんはDVD鑑賞でございます!

昨日の 「なれそめ」 の件でござますが、

しーさんからOK出たので書きます。 すんごい長文になりそうだし…文才無いと、とんでもない事になりそうな気配…がんばろう私!

まずワタクシ 「なー。」 の始まりから…

私はしーさんと出会う9ヶ月前程に、9年間付き合った彼女とお別れしまして、とてつもなくヤサグレておりました… 簡単に言うと彼女の浮気です…別人のように人が変わっていく彼女…辛かった…

この話がなれそめの導入部分になるって不服ですが…ホントの事だから仕方ないですね。

ヤサグレた私は…破壊的な気持ちになり、ビアンにも関わらず…

男性と結婚してやる!!!

出来る!!がんばれば! と男性を紹介してもらったりしました。

でもダメね…仲良くは出来るけど、魅力を感じないですから…

結局… 「 愛ビ 」 で募集掛ける&相手探しをはじめてしまうワ・タ・シ。w

年上・年下・タチ・フェム・トランス・と色々な方と知り合いましたが…どうも発展しない…

恋愛って難し…どうやって人好きになるんだっけ?汗

自分がどんな人がタイプなのかも分からない状態に…

一生一人か?

そんな時!! しーさんの募集を見つけて募集の文面と年齢が近い事もありメールを送ったのであります! 何通かのメールのやり取りをして、その後LINEへ…LINEが始まり… 毎日沈んでいた私の心は少し「 ウキウキ 」した気分になりました。

何なんでしょか??この楽しい感じ!

この人に興味を持って欲しい。

この人に好感を持って欲しい。

そしてもっともっと色々知りたいと素直に思いました。

大きな共通点も無いのに…なぜか気になる。そんな感じでLINEをする関係が始まりました。

自己満足状態のなれそめブログですが…一応出会いはこんな感じ。

しーさんに小分けにして書くようにアドバイス頂きましたんで…分け分けします!!  まだ続きます(σ´Д`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村