さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ。2

怒涛の馴れ初め地獄wwww まだ続くよ!( ̄^ ̄)ゞどすこい!

【 なー視点でお送りしております(σ´Д`) 】

LINEをはじめて数日…楽しい毎日。(若干元カノを引きずりつつでしたが…) そんなある日の夜の事… 

「 しーさんから電話しませんか?のLINEが… 」

私も酔っ払いでしたが、しーさんもお酒を飲んでいました(-∀-)

そして始まった初電話!!リンリンリン♪

とっても楽しい。お互いの恋愛感や今までの人生で起きた事…色々話しました。 1時間以上はお話しました!

率直な感想は…… 「 あぁ…好きなタイプ 」 でした。

それから何度も電話やLINEをして距離はどんどん近づいていきました!

この人をもっと笑顔にしたい。

この人を癒したい。

そう思ったのですが……その反面…

電話する度に私の不安は募ります。

遊ばれそう…

ちゃらそう…

泣かされそう…

私は前の恋愛で散々泣いて傷ついていたので…幸せになりたい…もう泣きたくない… そんな気持ちがとても強かったからです。

惹かれているけど…だからこそ会いたくない…そんな気持ちでした。

そんな時しーさんから会いたいと言われました。 私の地元に有給を取って会いにくると…(この時期の事思い出すと暗くなる私です…汗) まぁ会うくらいなら、と私は 「OK」 してしまったのですが…

次の日冷静になって考えてみると…しーさんに、惹かれているのに… この状態で会ってしまったら…好きになってしまう。そしたら後戻りは出来ない。 また…泣かされる日々が続くのかな…怖い…

                          「「 ずーーーーん 」」

と重くなる私… ここで私は…人生最大の汚点行動を取ります…

そうです…みなさんお気づきでしょうが…そうなんです…

                                        「音信不通」

会う3日前くらいから連絡を減らして…しーさん気づいて下さい…私は会えませんそんな感じです。

ゴメンなさいしーさん…これ書きながらお腹痛くなってきちゃった…

人として最低な行為をした私…音信不通なら会いには来ないだろう。 そう思っていた私が浅はかでした…

会う約束をした当日……しーさんからの鬼のような電話…LINE… LINEに映し出された文字は…

    「山梨についたよ!」

私絶句……

長くなりましので、またまた続きます(σ´Д`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村