さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

見た夢。

昨日の深夜とっても怖い事が💦

寝ていると突然寝ている頭の上に方に、ある窓を誰かが…

                  ドンドンドン!!

その後まさかの。

                 警察です!!!

えっ!?何かあったのかな??

事件??

寝ぼけながら窓を開けると…

50人以上の警察官と報道陣が💦

らんれすか??

と寝ぼけながら私…

なんらんれすか??

とさらに私…

警察官も報道陣も何も言葉を発言しません。

私何したんだろ???

知らないうちに悪い事してたのかな。

どうしよう逮捕されちゃう、そしたらもう、しーさんに会えない。

心臓が恐ろしくドキドキしています。

はっ!!!!!(´⊙ω⊙`)

ベットの上でドキドキしながら目が覚めました💦

そう!!夢でした💦

怖かったーーー(´⊙ω⊙`)

良かった夢で…良かった。。

これ、読むと全然怖く無いしなんなん? と思うかも知れませんが(笑)

本当に怖かったんだよーーー

本気で目が覚めたらドキドキしてたんだから!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村