さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

振られると予感したよそゆきの街。

最近良く夢を見るワタクシです…

まぁ元々良く夢見るんですけどね!

良く見る夢は、これは免許を取る前からなんだけど、車を運転していてぶつかりそうで、ぶつからない夢! 螺旋階段からくるくる~って堕ちる夢!でも落ちる前に目が覚める… メルヘンなのは、お空を飛ぶ夢ヽ(´∀`)ノ

みなさん!定期的に見る夢ってありませんかい?

今回見たのは…

 しーさんに振られる夢…

ヤダねったら~ ヤダね~

夢の中で超絶泣いてたワタクシです…そして悲しみのズンドコに…

あっ!!!どん底に落ちておりました。

そして朝起きても…夢を引きずってションボリしてました… 速攻でしーさんにLINEで報告… 「夢で落ち込まないの」ってお返事頂きましたが…

本当に悲しい気持ちで起きたんだから!!!

なんで振られる夢なんて見たのかしら????(つω-`。)

あっ夢占いしてみよ!!!悪い結果だったらどうしよう…ドキドキ… 今!ブログ書きながらGoogle先生で検索してみます… (*´v`)

あっ!!!!!!

良い夢の1つなんだて!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

恋人のことが大好きで愛しているからこその夢なんだてーーーー☆

詳しくはこちら↓↓ 暇な人は読んでみてくださいね(’U`)

振られる夢を見た場合。

こんな事なら早く調べてみるんだった…

やはり…愛が重いで有名なワタクシ愛に溢れたワタクシのなせるワザヽ(´∀`)ノ

という事でハッピーエンドって事で良いですよね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村