さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

後からジワジワくるヤーツ。

今ワタクシ…じわじわ来ています。

来てます…来てます…(`_´)ゞ

前回のblogで…そらアータ!ジェントルマンに怒られた訳ですが!!

飲み会での、写真を次の日見せて貰っていて、、

この人が、カピパラに似てるって言ってた人ね?

とか

へーこれが、美人なお姉さんね( ̄^ ̄)

とか

へーこの、しーさんがほっぺにチューしてるおじちゃんが、尊敬してる人ねー

ふむふむ(´∇`)

楽しそうで良かったね!!

なーさんも、感激だよー💖

見せてくれてありがとう(≧∀≦)

ほくほく💖

んあ??????????????

あーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

わわわわーーーーーーーーーーーっっ!!

しぎゃぴーーーーーーーーーーーっっ!!

ほっぺにチューしてんじゃん!!

してんじゃん!!してんじゃん!!

ばかーーーーーーーーーーーーーっっ!!

って今日思いました(笑)(笑)

見せて貰った直後は、少年がおじちゃんにチューしてる位にしか思いませんでしたが!!

今日飲み会の写真を、脳内の記憶で反復再生してハタと気がついちゃいました!!

私気づいちゃったの!!

じわじわ来てるよこれは!

じわじわヤキモチ妬いてるよ!!

もーっ!もーっ!もーっ!🐄

みなさん!!

どタチでもダメだよね?

いくらボーイッシュでもダメだよね??

ほっぺにちゅーでもダメだよね!??

これって私もしていーのけ??

私もちゅーしていーのけ??

ダーリンいーのけ??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村