さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

台風からの!嘘付く人!!

皆さま台風の影響はございませんでしょうか? ワタクシは、家の庭がちょっとした、小川になったくらいでございます!

明日は、待ちに待った…しーさんと会える日でございますv(o゚∀゚o)v

今から、おテンションアゲアゲでございます!!

30代後半の女が言っても可愛く無いと思うのですが… 恋人との、待ち合わせってドキドキしませんか?

それが仕事帰りとかだと、なお更萌えませんか? なーんか恋人同士って感じしませんか?

ラブジェネみたいな…←はっw?

今このブログ書きながら妄想して…ドキドキしているワタクシです!!

でもねーwその理想とか、妄想の1つ上を行くと言うか…ぶち壊すのが私なんでね…

待ち合わせ場所で、理想的な再会が出来るかは…謎 何事も無ければ、明日は、しーさんと駅のあたりで待ち合わせなので、恋人らしい再会をしたいと思いますw

久ぶりに、心が軽やかで晴々した気分です!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

最近、本当に心も体も健康です!

目の開き方が違う気がするw←何の話?

それは…元カノのトラウマから解き放たれて来たからだと思います。

1年以上、ずーーーっと毎日ウソ付かれていたので、精神的に相当疲弊していました…

毎日、毎日苦しくて辛かった記憶があります。

元カノは、仕事が終わって夜になるとほぼ連絡が取れなくて、夜中の1時過ぎとかに

電話が掛かってくるんですが…

電話に出てみると…カラオケの騒がしい音や女性と話している話し声が聞こえてくるのです…

本人は電話を掛けた自覚は無く、操作ミスで知らぬ間に私に電話を掛けてしまっているらしく、 周りの音のみで、5分くらいで、電話は突然切れるのですが…

その、電話から聞こえてくる音を聞きながら、怒りと悲しみにさいなまれていました。

今思うとアレってワザとかな?

iphoneってロック掛かっているのに、そんなミスありえるのかな?

数々のウソに悩まされて、脳みそスパークしていた私…

なので、しーさんと付き合ってからも、

少しLINEが来ないだけで…

そんなはずは無いと思いながら…

しーさん何処で誰といるんだろう?他に女がいるのかな?嫌待て!まさか結婚してるとか??

もーーーーっ妄想は膨らむばかりw

きっと私の疑いの、発言や質問にしーさんは疲れたし、悲しい気持ちになったじゃないかな?

イライラもしたよね?

その節は、ゴメンね?

しーさんは、冷たい人間だし、優しくないとか言い放っちゃう人だけれど…

そんな人といて人間は癒されるかな?

トラウマが消えるかな?

私は、しーさんは人の痛みが分かる人だと思います。

率直な意見を言うし、自分にウソをつかない人です。

だから機嫌悪いと冷たいけどね。

それでも、今の私にはそれが、

ウソじゃないと思える要因にもなっています!

現に私は、今立ち直りつつあるし、より強い人間になれたと自負しています!

3ヶ月でトラウマがキレイさっぱり無くなるとは、思えないけど…

今日はとても清々しい気持ちなので、ここに記したいと思い、書いてみました。

あぁ…まとまりの無い文章申し訳ございません。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっぱり!ヤル気!元気!イワキ!