さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

初ブログ。

はじめまして!

初ブログです。アラフォーのビアンのなー。と申します!

ただいま絶賛遠距離中。私が山梨、彼女が埼玉の中距離恋愛?かな?

このブログはなーの。日常と彼女であるしーさん。との戯れを残していきたいと思います。どうぞよろしく。

ノロケもノロケなんですが…1つ言わせてください…私スゴク幸せなんです!!

しーさんと、出会えた事をロマンスの神様に感謝している今日この頃です。

 

かるく自己紹介を致します。

呼び名:なー。(このブログを書いてる人)(-∀-)

セク:ネコと言えばネコ。

年齢:30代後半

好きな事:お酒を飲む。料理。

しーさん。の好きな所:優しい。男前。正直。繊細。

 

しーさんの自己紹介。(*´v`)

これは私が(なー。)独断と偏見で書いていきますw

呼び名:しー。(このブログを書いてる人の恋人)

セク:どタチ

年齢:私より少し年上。

好きな事:お酒を飲む。ブログ読みあさり。

なーの好きな所:エロイ。愛にあふれた子←勝手に書いたw

 

カップルで共通しているのは、お酒大好き:ビールが好き。

 

出会いは、2017年6月くらいよ。

 

さてと!特に面白くも何にも無いけど今日はこの辺で!