さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

世界中の誰よりきっと。

今日は、しーさんは、お休みでした!

お仕事中に、しーさん何してるのかな?

と妄想に妄想を重ねてしまう、ワタクシです! (´◒`)

しーさんとデートした記事を書きましたが。 本当は、1泊2日だったのですが、、

離れがたく、、離れがた過ぎてしまい。 延長してしまい。

山梨から、私がしーさんについて行ってしまい東京そして、埼玉へ。

2人でいると自然体でいられるし、 自分が好きな自分でいられるのです。 なにより、凄く凄く楽しいのです!(´◒`)

かと言って、、私が恋愛体質で毎回恋人に夢中になって、予定を変えたり、帰らなかったりした事はありませんでした。

しーさんに、出会って、今まで、感じた事の無い感情や、思った事の無い気持ちになるのです。

しーさんが、笑ってくれると凄く嬉しい。

しーさんが、真面目に、怒ってくれるのも、嬉しい。

ワタクシとしては、最大級に好きなんだと思うのです。

もう、こうなったら離れていたくないと思ってしまう訳なんです。

まだ付き合って4ヶ月たたないけれど、 そう、思うのです。

いつか、、いつかでは、無くて 「 いつか 」 一緒に暮らすのでは無く、

暮らせるようになりたいと思うのです。

これから、前途多難だとは思うけど、 やってやろうと思うワタクシなのでした!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

f:id:sakuranboumaster:20171108205504j:plain

タイトルは、miho nakayawa