さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

逢瀬(^ν^) 山梨!

寒くなって参りましたね。。 しーさんと、毎日ウガイを約束て毎日している真面目なワタクシでございまする(^ν^)

先日のお休みにしーさんと、初映画に行って参りました(´◒`)

記念すべき初映画は!!!

IT/イット “それ”が見えたら、終わり 』

f:id:sakuranboumaster:20171107194640j:plain

そう!SOU!!

初映画は、ホラーざんす♪( ´θ`)

私は2人の初映画がホラーしかも!!

あの怖いピエロの話しってすんごくいーなと思いましてW

私達っぽいでしょ??って感じ!

なにが、ぽいのか分からないけどねW

めちゃビビリながら、しーさんに、手を繋いで貰って見たわけなんですが、、、

思ったより怖く無かった。。

しーさんなんて!何回か笑ってしまったとの事、、

心臓強いわね💦

もっと、もっと怖いものを一緒に見て見たいと思うワタクシです!

皆さんオススメのホラーはありますか?

私はペットセメタリーと

ボイスです!!

それから!!

リングのテレビドラマ版!!

しーさんまた、ホラー見ましょうね💖

紅葉を見ながら、お弁当も食べました!

f:id:sakuranboumaster:20171107194437j:plain

f:id:sakuranboumaster:20171107194743j:plain

私の好きな喫茶店巡りも(^ν^) 立ち姿も、カッコイイしーさん。

f:id:sakuranboumaster:20171107194906j:plain

レトロな感じがとても良い!

f:id:sakuranboumaster:20171107194959j:plain

しーさんと過ごす時間が大好きなワタクシ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ステキな時間をありがとうございます。