さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

同性と同棲しております。

愛しのしーさんは、ソファーで爆睡中!

f:id:sakuranboumaster:20180403215243j:plain



前回の記事で報告致しましたがワタクシ 同棲する運びと相成りました!!



めでたい!



毎日イケメンを見て暮らせるって幸せね!!



私が同性の恋人がいる事は、母にはまだ完璧に認めては貰えていません。



同棲を始める事をなかなか言い出せずに いた私ですが、家を出る事を話し県外で暮すことを話すと。



「分かったよ、お米送るね」



と言ってくれました。



恋人がどんな人で、どんな名前かも知らないし 聞いて来ないけれど私の選んだ道を認めてはくれたのかなと思っています。



いつか、嬉しいよありがとうと素直に伝えたい気持ちです。



これから色々あるでしょう。

泣いたり、笑ったり、喧嘩したり、拗ねたり。



でも、それが全てステキな出来事と 思い出になる事と思います。



ソファーで爆睡なしーさん!! これからも、末永くよろしくお願い致します。



4歳からの幼なじみに恋人と同棲するよ と伝えたら、女性?男性? と聞かれたので、同性と同棲しますと伝えたところ、

同性と同棲!!新しいね! 好きな人と同棲なんて、楽しい事しかないよ 良かったね!



と言われました(´꒳`)



そだね〜ワタクシも一緒に暮らして 色々不安だったけど、楽しい事だらけです!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村