さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

あぁブエノスアイレス。

今日は、シーさんがお休みで、映画を観ました(^。^)

映画は、ブエノスアイレス!!

私がまだ学生の頃に見た映画!

しーさんも、見ていて何年かぶりに 一緒に見たいねと話して 見ました!!

ザックリ説明しますとゲイの2人の喧嘩な映画!でも、映像もキレイだし見応えもある!

でも、一回見ていても、、何年かぶりに見たので、しかも脳が若くないから(笑)

アレこんな感じ?

とか。

この場面見た!覚えてるとか言いながら。

真剣に見ました!

やはり、良い映画でした(´ω`)

好き嫌いがある映画をしーさんと見られて 凄く幸せって感じました。

別々の場所で時で見ていた映画を

今、2人で見られて幸せです。

そんな話(笑)

f:id:sakuranboumaster:20180428220441j:plain

暇な時にブエノスアイレス見て見てね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村