さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

イケメン散歩!略して!いけ散歩。

しーさんと同棲生活が始まって数ヶ月!!

休みの日は、しーさんと散歩して近所を散策したりしています( ^∀^)

これは、私がずっと憧れていた恋人との過ごし方( ・∇・)


他愛ない話しをしながら、ほてほて歩く!

たまに手を繋いでみたり。


ネコを発見して眺めてみたり。


小さな事に幸せ感じます!


なんか良くね?良くね?(笑)


そして、散策で見つけたカフェと喫茶店に行ってまいりました(´∀`)



こちら喫茶店!


f:id:sakuranboumaster:20180503102622j:plain 年期入ってますぜ!!


喫茶店と言いつつの!定食屋さんでした!


しーさんが注文した生姜焼き! f:id:sakuranboumaster:20180503103639j:plain

こちらは、ワタクシが注文した納豆スパゲティー! パスタじゃなくて!!


スパゲティーと呼ぶのが正解(笑) またの名を茹で過ぎたパスタとも言う(笑) f:id:sakuranboumaster:20180503103450j:plain


次行くかは未定(笑) みなまで、言わないけど…みんななら意味分かるわよね??(笑)


お次は打って変わって!

オサレカフェ( ・∇・)

f:id:sakuranboumaster:20180503103950j:plain

ハンモックあるでー。寝ないけど(笑)

f:id:sakuranboumaster:20180503104111j:plain

こちらは、カフェオーレでございますのよ!

f:id:sakuranboumaster:20180503104913j:plain

カフェでも、イケメンぶり発揮中のしーさん (´∀`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村