さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

今日もイケメンと思い出の場所。

今日は、夏日だったね!!

今日は、しーさんとお出掛けしましたが!



しーさんは、お洋服のチョイスミスで、暑い暑言いながら(笑)

高田馬場で、鼻の頭に汗かいてました(笑)



イケメンなのにっ!

かわゆい(´∀`)

わたくしとしては、キュンキュンしましたが(笑)

本人としては、暑い!汗ダクだったみたいです。

てな訳で、今日は私が昔働いていた高田馬場に行きました!!

懐かしかったし、当時ワタクシ仕事も、私生活も色々辛かったので思い出して胸がドキドキ&モヤモヤして辛かったです!!

でも!大好きなしーさんと一緒なので頑張って明るくしました!!

頑張りました!!



高田馬場の街を見て、歩いてまたまた飲みましたよー(笑)

辛かった頃に働いていた街を、しーさんと見た事でステキな思い出に変わりました。



今日は、私にとって特別な日に変わりました! 色々ありがとう(´∀`)



f:id:sakuranboumaster:20180512223231j:plain



にほんブログあ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村