さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

ヒゲの人!?泥棒?

お久しぶりーふ!(笑)

2人は仲良し(´∀`)


今日は、しーさんと自由が丘に出かけようと オシャレしていましたが、、、


テクテク歩いて駅に着いたら、電車が停電で停車していて、次の次の電車も止まっていたので怖いし自由が丘は、辞めました!


昔なら出掛けていたと思います。 でも、今は2人でずっと生きて行きたいので 途中で何かあったら怖いと思い。 電車の事故も怖いから乗車を辞めたのです。


そして家に帰ってから、2人でじゃれ合いまして(笑)(笑)


しーさんがヒゲがあったらどんなにイケメン? と言うことでヒゲを、私のアイライナーで描きました(笑)



何故かしーさん躊躇なく泥棒ヒゲを描きました(笑)


f:id:sakuranboumaster:20180621221525p:plain

↑このヒゲ(笑)



ちがうから! このヒゲじゃないから(笑)(笑)


私がヒゲのお手本を自分の顔に描いて見せました(笑) 私のヒゲの方がイケメンだよね?? あら??ちがうけ?

そしたら、しーさん!!!


笑いながらそれだ!!(笑)


てな!ことで楽しい時間でしたよ(笑)


バカな2人(笑) f:id:sakuranboumaster:20180621221924j:plain


ヒゲの描き方間違ってます(笑)

にほんブログあ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村