さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

そらアータ怒られますよ。2

 そら怒られますよアータのつづき… |ω・`)  

自分の失態過ぎて書きたくないけど…何十年後かに笑って話せるかも(現在も笑われてはいるけどw)だからここに 記そう!!

  がんばれ私!!!!!

てな感じで…

充電器を2パターン買ったけど多分6千円以上の出費w

じぇんじぇん使えない…

あーぁいったいぜんたいなんなんだ!!!!

なんて日だ!! what a day

じゃあ帰ろうと思い立ち宿泊しているホテルへホテホテと歩く私…

簡単な道のりでホテルから歩いてコンビニに、来たはずなのに…ホテルに帰れない私…

えっ!んっ!! 

ここは何処? (埼玉だよっ!) 

私はだれ? (なーさんだよっ!)  

(オードリー若林風のツッコミでヨロシク!)

かれこれ7分ちょいの道のりを1時間以上さまよい…調子こいた私は途中の居酒屋で酒をのみw(ホントバカ?私?)

全然ホテルに帰れなくて結局…タクシーで帰るありさま…

タクシーの運転手さんに

「スゴイ近いですよ?大丈夫ですか?」

と驚愕されーのw

どうにかホテルへ帰還…汗

そりゃジェントルマンしーさんも怒るよねーwwwwwwww

既に飲み会から帰ってきていたジェントルマンしーさん。

ゴメンなさい…

思い描いていた、再会ではありませんでしたが…泣きましたが…(つω-`。)

最終的には優しく抱きしめて頂きました…しーさんありがとうございました。

今回の教訓

 「 酒は呑んでものまれるな 」 

ちょっと色々悩み事がありまして…完全に酒に逃げてしまいました…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村