さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

お願いよ!引かない!受けとめて!

しーさんに、しーさんがカッコよすぎてツライって記事を、ブログ書いて良い?

って聞いて 「 ダメです !!(♯`∧´) 」 って怒られたワタクシですw

ダメだって…(´;ω;`)

書いたけど… |д゚)チラッ

階段落ちして…強打した腰は着実に色を変えつつあります…秋の紅葉を思わせるような… 色とりどりの…違うか…

しーさん!!!今度私の紅葉見せてあげるね(ノω`*)ノ

今日は、ヤキモチについて!

私はとてもヤキモチ妬きなのです、

まぁ愛が重いで有名ですから…当然と言えば当然?

皆さまは、ヤキモチ妬きますか?どんな時に妬きますか?

ちょっとヤキモチ遍歴を振り返ってみようと思います!←どうでも良いって言わないで?w

まずはオーソドックスに、しーさんの元カノ達…会った事も無いけど…

ヤキモチ、あるあるであろう、しーさんのお友達。

妬く人は妬くであろう、芸能人。

まぁ…私が芸能人より可愛い訳が無いので…仕方が無いですが…

妬きます!!妬きまくりますw

でも!ヤキモチ妬くのって良いですよね? その後に 

「 私しーさんの事大好きなんだなーー 」

って気持ちになって、ほわほわした幸せが押し寄せてくるから (*≧∪≦)

あと私が、どМって事も関係してるのかしらん?

そんな、妬きまくりなワタクシですが、自分でもどん引いた妬き妬きエピソードがw

これなぁ…頭オカシイって思われるだろうな…

みんなーーー!!

ひ・か・な・い・で・ね? 

なーさんからのお願いだよ??p(^-^)q

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) の絵文字に妬いたwwww

詳細をお伝えしよう!!

私は (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)← この絵文字を良く使うんだけど、

しーさんが  

「 なー、が使う絵文字の(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←コイツ可愛いんだよなー 」

って言ったんです……(´・_・`)

はい!ヤキモチ~ぃ!!!

やばいよね?背筋も凍る…オカルト現象??

あなたの知らない世界?

世にも奇妙な物語???

厳密に言えばですよ?ねぇ!絵文字にヤキモチ妬いたわけじゃなくて…

コイツ可愛いんだよなーーの言葉に反応しただけですよ?

みんなーーーー引かないでぇーーー

私自信が一番自分に引いてるんだから!!!

しーさんこの現実を受け入れてくれまSKY?

お願いよ!受け止めて!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

|ω・`) これこそヤバイブログですw